スポンサーサイト


石切山聡偲の3ステップラーニング

3ステップラーニング

3ステップラーニング サマリー

1.静岡市の学習塾「進学スクール未来図」の石切山聡偲が制作した学習教材
2.高校受験の5科目(英・数・国・理・社)の具体的な勉強法がわかる
3.入試本番だけではなく実力テストや定期テストにも効果が期待できる


3ステップラーニングはこんな人に役立ちます

・絶対に第一志望の高校に合格したい受験生と合格させたい保護者
・今の受験勉強のやり方に不安がある受験生
・学習塾に通ったりしているが成績が伸び悩んでいる受験生


3ステップラーニング 口コミ・感想・効果・評判・評価・レビュー
実際に「3ステップラーニング」を実践したK・Yさんの体験談です
中学3年生、しかも女の子ということもあってか、私の言う事など全く聞かず、高校入試もあとわずかという時に、この教材に巡り会いました。

勉強に関してもそうですが、親子のコミュニケーションに関してまで石切山先生にはアドバイスをしていただき、大変下感謝しております。ありがとうございました。

石切山先生は何でも、心理学も学んでいらっしゃるということで、ご相談させていただきましたが、本当に全て当てはまっていてビックリしました。

親子のコミュニケーションが解決できただけでも、この3ステップラーニングを買ってよかったと思いました。

しかもそれだけではなく、見事志望高にも合格することが出来ました。娘も感想に書いていますが、本当に人生をかえられた気分です。

この3ステップラーニングに出会わなかったら、きっとこんなにも全てのことがうまくいっていなかったのではと思います。

娘ともども本当に感謝しております。ありがとうございました。

>>>石切山聡偲「3ステップラーニング」の続きはこちら




名門会
注目サイト

